ニンシア ウルフベリー農場&蒸留施設
今では世界中でスーパーフードとしては注目を集めるクコの実。
中国では古くから調理や飲料などに使われていて、
偉人たちや世界三大美人といわれる楊貴妃も好んだと言われています。
日本には平安時代に中国から伝わり、クコ茶やクコ酒として庶民の間でも楽しまれていたそうです。
1~1.5cmほどの小さい赤い果実にはミネラルやビタミン、リコピン、ゼアキサンチンなどたくさんの栄養素が詰まっていて、特に寧夏(ニンシア)地方のクコの実は栄養価が高く高品質で知られています。
この地域は「天下黄河冨寧夏」という言葉もあるように黄河の水が育んだ肥沃な土壌で、クコの栽培に最も適しているといわれています。
また、調査によるとニンシア地方のクコの実はチアミン(ビタミンB1)、ナイアシン(ビタミンB3)、ビタミンCのレベルが高いことがわかっていて、クコの名産地として名高い所以でもあります。
ヤング・リヴィングではこのニンシア地方で採れた高品質なクコの実を丸ごとピューレにして、
エッセンシャルオイルを独自に配合した「ニンシアレッド」をお届けしています。
毎日飲んでハツラツとしたライフスタイルを送りましょう♪
8月は特にお得!!
アインコーンフレークシリアルがもらえる「ニンシア キャンペーン」を実施中!
↓↓↓
https://www.youngliving.com/blog/japan/archives/21499
※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054