自信がよみがえる希望のオイル @@!

今回は大地の恵みでお母さんが15歳若返る?!人気のエッセンシャルオイル Top3と題し、
アンケートをお願いしました。 前回に続き、多くの皆さまにご協力いただき心から感謝しております☆
いつまでもステキなお母さんでいてほしい。女性らしい可愛らしさを忘れないでほしい。
そんな願いは万国共通なのかもしれません^^。
それでは今回のランキングを見てみましょう!

【アンケート結果】

  1位 今を楽しむってとっても大切^^・・☆

ジョイ
<理由>
・母がお花によく話しかけていたことを思い出すため。
あの頃ハツラツとしていて、とてもピュアでかわいかったな♡
・孫達と一緒に、思う存分遊びながら沢山笑って「今」を楽しんでもらいたいから
・香りを嗅ぐだけで幸福感を感じられて自分に自信がつくから!
・人生を楽しめるオイルなので。毎日ウキウキ愛に満ちて生きて欲しいから
etc

2位 やっぱりお母さんは癒しの存在♪

ラベンダー
<理由>
・毎晩寝室でラベンダーのお香を焚いているので、お香でなくヤングリビングの
ラベンダーでリラックスタイムを過ごしてほしいと思い選びました。
・お風呂にいれて穏やかな気持ちになってもらえたら。
・その日の疲れはその日にリセットでいつも元気なお母さん。
・包み込まれる包容感のある香り、とにかく万能!
etc

3位 明るくハツラツなイメージ☆

オレンジ
<理由>
・キッチンで家族のためにお料理をしていた頃を思いださせてくれそう
・うちの母親がオレンジのように明るく可愛らしいから🍊
・やはり幸せ感を感じるのと、色からも感じるものがあると思うので。
・平和で穏やかなオレンジは幸せを与えてくれるお母さんの香り。
etc

もうすぐランクイン!

プロジェッセンスフィトプラス
フランキンセンス
ペパーミント
レモン 等

 

☆プレゼントオイル☆

前回のプレゼント、「ワイエルジョイ 5ml」ご当選者の皆さま、おめでとうございま~す♪
今回も アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、これまでに寄せられた
回答内容にちなんだ ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをプレゼントいたします!

次回のプレゼントオイルは・・「オレンジ 15ml」です☆
これからも「教えて! あなたのエッセンシャル♪」をぜひお楽しみください^^/。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054